Latest Entries



いやほんとまじで

正直一閃バグがどうとかファントムのノックバックのバグがどうとかどうでもいいから
140武器量産しまくってくれみんなで
140ケインがほしいとてつもなく安い値段で

拳も前段カンストだしたらソロできるシステム作ってくれよ
そしたら課金してやんじゃん?

ソロしたかったらファントムしろだぁ?
ふざけんじゃねーぞこのやろー
俺は拳絶対やめねーからな!(もちろん装備が売れるはずがないからである)













やっと更新したった・・・
やっとの思いで・・・
みんちコメントせんかったらいてまうからな

200なったよ

200.jpg

ありがとう!!
落ちちゃってごめんなさい!!



みんちもおめでとう!!!

これからもよろしくね!!



かりんの友達もずっと友達でいてね!!

200なのだあああああああああ

29日 日曜日 22時
ちくわくんが200レベになるときがきました


今までたくさんの人にお世話になってきました
200レベになるというのはたくさんの人の力があってこそだと思っております
とは言ってもやはり僕が今までしてきたことの集大成には変わりありません

このブログはまだかりんブログリンク集にのっているので更新したらみんなが見に来てくれると思ってます

つまり何がいいたいのかというと

かりんの友達も10分ほどでも時間とって来てくれないかなと思います



彡ちくわっ彡 というキャラです!
来てくれる方は内緒でも禄でもください!
できれば録ください!!!




じゃあおやすみ


追記でみんち



続きを読む

さようならみんな

サーバー移動しました

どこに行ったかはあえて書きません

別に鯖移動したからといって何かあるってわけでもないんですけどね


かりんサーバーのチートに媚びる友達の姿を見るのがもう嫌になりました




そういえば鯖移動する前日なぜかかりんサーバーをチートで支配している例のあの人にあおられましたwww


まぁめんどくさい以外特に何も思いませんでしたけど






まぁそういうわけなんでみんなさようなら今までありがとう




そういえばえいごんのおかげで僕杏でも友達できたよ!!!







ありがとうえいごん愛してるよ!


追記でコロロ

続きを読む

明日テストや

明日テストなのになんかPCつけてもうた

勉強せなあかん


PSO2おもしろそうやからみんなしましょう



そういえばかりんブログリンク集にメイプルの広告出てたような気がして驚いたよ



じゃあまたあした





続きを読む

Appendix

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
メイプルストーリー花梨サーバーで
活動中のちくわです

ちくわぱん彡 デーモンスレイヤー 200lv
tikuwa彡  バトルメイジ   200lv

基本この2キャラで活動して
ると思われます。

最新記事

かうんたぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
