Entries



コメント

[C54]

  • 2012-09-05 18:11
  • ジョン
  • URL
  • 編集

[C55]

140ケイン?

レシピ分のコインと!材料くれれば作れますよ!



わっさん拳やめちゃダメです 頑張るのです!
  • 2012-09-05 19:35
  • みんお恵みを
  • URL
  • 編集

[C56]

が ん ば れ ! ! ?
  • 2012-09-24 09:21
  • 真菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikuwapan.blog.fc2.com/tb.php/25-486cf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやほんとまじで

正直一閃バグがどうとかファントムのノックバックのバグがどうとかどうでもいいから
140武器量産しまくってくれみんなで
140ケインがほしいとてつもなく安い値段で

拳も前段カンストだしたらソロできるシステム作ってくれよ
そしたら課金してやんじゃん?

ソロしたかったらファントムしろだぁ?
ふざけんじゃねーぞこのやろー
俺は拳絶対やめねーからな!(もちろん装備が売れるはずがないからである)













やっと更新したった・・・
やっとの思いで・・・
みんちコメントせんかったらいてまうからな

コメント

[C54]

  • 2012-09-05 18:11
  • ジョン
  • URL
  • 編集

[C55]

140ケイン?

レシピ分のコインと!材料くれれば作れますよ!



わっさん拳やめちゃダメです 頑張るのです!
  • 2012-09-05 19:35
  • みんお恵みを
  • URL
  • 編集

[C56]

が ん ば れ ! ! ?
  • 2012-09-24 09:21
  • 真菜
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tikuwapan.blog.fc2.com/tb.php/25-486cf9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
メイプルストーリー花梨サーバーで
活動中のちくわです

ちくわぱん彡 デーモンスレイヤー 200lv
tikuwa彡  バトルメイジ   200lv

基本この2キャラで活動して
ると思われます。

最新記事

かうんたぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
