Entries



せらっちゃん主催シグナス スタメン発表

今日行こう言うてるシグナスのスターティングメンバーを発表します
スターティングメンバーといっても交代要員はいないので全員フル出場でおねがいします

1PT
・せらっちゃん
・おもち
・Duolithさん
・tmねぎさん
・いちごさん


2PT
・ちくわ
・コロロ
・コーンさん
・りょうさん
・ふぁんとむれいどさん
・るきちゃん



これ適当に並べただけです
変わると思います

時間は24時ちょいくらいにしたいですけど並びに行くのが9時半~10時ということになりそうで厳しいかもしれません

その場合遅くにしたいと思いますが無理な人がいた場合中止にします


バイパー ステータス 晒し

まぁまだ装備肩とか潜在つけれないS6A3のやつとかだし指輪も9周年ででそうだから一個あけてるし
正直装備全然そろったとかないねんけどさ
紫電くんがステ公開したらしくてコロロがちくわさんもさらせよ言うんで

仕方なくコロロくんに自分のステータスをささげます

ちなみにダイス5でたときです
秘薬とかトリュフとかなしで最強の状態みたいな感じだったかな

ダイス5が2個でて最強状態にすれば400kくらいいくのかな?って感じ


Maple120622_071649.jpg

とうとうきましたなぁ 花梨の2大アイドルの共演

ちはやふる二期放送決定!!!!





これ少女マンガじゃん?
なんか恥ずかしいな

でも俺は推すちはやふるを見よう面白いよ!!



















そういえば拳がとうとうレベル190こえました



フィストインレイジだっけあれでダメージカンストでるようになりました







おもちさんが動画とろうって言うので今度シグナスで動画とってきます


他のボスは重いしダメ




拳でシグナスに対してフィストインレイジでカンストダメージ出せる人ステータスおしえてください!!

あと振り替えした人は何回してHPどれくらいかってのもおしえてほしいな!!






あとギルドちくわに入りました


入りたい人いたら言ってね☆








ギルドシグナス本体主宰するよ!!(せらっちゃんが)



















あと戦士の装備は全部売れました





では今日はこのへんで!

続きを読む

直也くんの死体と○○○だzくんの万引き

直也くんの死体を作りました
コロロの万引き






















































続きを読む

時代は変わったんだよ

つまり拳の時代がきた

拳やってます


140ナックル強いのを売ってください


彡ちくわっ彡 に録ください


よろしくおねがいします

Appendix

プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
メイプルストーリー花梨サーバーで
活動中のちくわです

ちくわぱん彡 デーモンスレイヤー 200lv
tikuwa彡  バトルメイジ   200lv

基本この2キャラで活動して
ると思われます。

最新記事

かうんたぁ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
